クア・アイナ マンゴーとマスカルポーネのパンケーキ
えん食べ

クア・アイナ各店(一部の店舗をのぞく)で、夏限定メニュー「マンゴーとマスカルポーネのパンケーキ」が7月12日より登場しています。価格は単品880円(税別)。

【画像が掲載された記事、より大きな画像、その他の画像など】

これは、アップルマンゴー果肉とマンゴーソルベ、マスカルポーネクリームをのせたパンケーキ。さらにイチゴやブルーベリーなど色とりどりのフルーツやチアシード入りのマンゴーソースをトッピングし、見た目も華やかに仕上げられています。カラフルで夏らしい!

主役のマンゴー果肉は、やわやわととろける食感。トロピカルで濃厚なマンゴーらしい甘みが存分に楽しめます。

マンゴーソルベはとろんとした口あたり。さっぱりし過ぎない上品な甘みが、ふわっと軽くミルキーなマスカルポーネと相性抜群!

これらのトッピングを受け止めるパンケーキは、薄焼きの3枚重ね。素朴な味わいとしっとりとした口どけで、マンゴーやマスカルポーネのおいしさを引き立てます。

全体として甘すぎず、フルーツの爽やかさが活きた食事にもOKなパンケーキ。夏限定メニューですので、マンゴー好きはお見逃しなく!



(出典 news.nicovideo.jp)

マンゴー好きにおすすめの一品。

<このニュースへのネットの反応>